人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドレミの場所が見てもわからない人のバイオリンの弾き方

行ってみたいドライスポットは、かなりの数あります。
愛媛のじゃがいもの家も行ってみたい場所のひとつです。
じゃがいもの家は、西条市丹原町にあります。
場所は国道11号線沿いにあり、三角屋根が目印です。
じゃがいもの家の名物はバイキングで、モーニングバイキングもランチバイキングも人気があります。
バイキングメニューが豊富で、メニューを見ただけで食べたくなります。
約40種類の料理を楽しむことができ、14時以降はサービスプレートやケーキセットを食べることができます。
バイキングも食べたいのですが、実はケーキセットも狙っています。
恋人は男性なのにケーキが大好きで、休みの日になると2人でよくケーキバイキングに行きます。
地元でも人気がある店で、モーニングもランチも混むようなので行くときは早めに行く予定です。
じゃがいもの家に行って食事を楽しんだら、少し寄り道をして伊吹山にも行ってみたいです。
時間があれば西条天然温泉にも寄って温泉に入りたいと考えています。
行ってみたいドライブスポットのことを考え、計画を立てるのは楽しいです。
有給休暇を使って西条市まで行きたいですが、有給休暇が取れるのはまだ先かもしれないです。
出発の日まで、あれこれ計画を立てて楽しみます。
それとバイオリンの弾き方についてもお伝えします。
この講座は初心者、しかも楽譜が読めなくても30分でバイオリンを弾くことができることをウリにしているだけあり、その内容は親切丁寧なものになっています。
そもそもなぜバイオリンは難しいと言われているかというと、あの独特な構え方から弾き方がわかりにいことと、ドレミの場所が見てもわからないということが大きな要因となっているようです。
例えばピアノであれば鍵盤が分かれているので、ドレミの場所さえ覚えれば後はそこを押さえるだけで弾けます。
■バイオリンの弾き方|初心者がたった30分で弾ける講座と楽器セットはコチラ!
https://www.violin-hikikata30.com/

by zzzy416 | 2019-07-09 06:07